2013年03月01日

「開運のススメ!」3rd.stage第34号【現状報告】【仏壇の置き方】

 またしばらくメルマガを発行できなかったので、
 勝手に休刊にされないために発行しておきますね。


 今日のメルマガは現状のご報告と、
 引越しにあたってちょっと調べてみたことをシェアします。


 開運とはあまり関係ありませんが、
 おうちに仏壇がある方には参考になると思います。

=@==================================================================PR
耳で読書!「音訳工房」へようこそ   http://www.bonzclub.com/onyaku/
名作文学の音訳CDを制作・販売。mp3版のダウンロード版も発売中!
音訳とは本来目の不自由な方のために読んであげる手法なのですが、朗読と違
って余計な感情を出来るだけ排除した読み方なので、一般の人の読書ツールと
しても最適。合成音訳「赤ずきんちゃん・ヘンゼルとグレーテル」発売中!
=@==================================================================PR

       等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆   ┏┓         ┏━┓    ┏┓            ☆
☆ ┏━┛┗━━━┓    ┏┛┏┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┓   ┏┓ ☆
☆ ┗━┓┏━━┓┃   ┏┛┏┛  ┃┏━━━━┓┃┗━┛   ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃   ┗┛    ┃┃      ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┏┛┏┓┃         ┃┃     ┏┛┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┗━┛┃┃        ┏┛┃    ┏┛┏┛ ☆
☆   ┃┃ ┏┛┃    ┃┃      ┏━┛┏┛┏━━━┛┏┛  ☆
☆   ┗┛ ┗━┛    ┗┛      ┗━━┛ ┗━━━━┛   ☆
☆                                  ☆
☆  ┏━━━━┓ ┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓      ┏┓ ☆
☆ ┏┛┏┓┏┓┗┓┗━━━━┓ ┃┗━━━━┓ ┃  ┏━┓┏┛┃ ☆
☆ ┃┏┛┃┃┗┓┃    ┏┛┏┛    ┏┛┏┛  ┗┓┗┛┏┛ ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃   ┏┛┏┛    ┏┛┏┛    ┃ ┏┛  ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃    ┏┛ ┃    ┏┛ ┗┓  ☆
☆ ┃┗┓┃┃┏┛┃ ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏━┓┗┓ ☆
☆ ┗┓┗┛┃┃┏┛┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛ ┗━┛ ☆
☆  ┗━━┛┗┛ ┗━┛  ┗━┛┗━┛  ┗━┛┗━┛      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「開運のススメ!」3rd.stage 第34号

         開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第三章
----------------------------------------------------------------------

【ご挨拶】


 またしばらくメルマガを発行できなかったので、
 勝手に休刊にされないために発行しておきますね。


 今日のメルマガは現状のご報告と、
 引越しにあたってちょっと調べてみたことをシェアします。


 開運とはあまり関係ありませんが、
 おうちに仏壇がある方には参考になると思います。


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」339、「melma!」767の合計1,106です。

 さすがにちょっと減りましたね。
 まあこんな頻度ではしかたがないかもしれません。
 購読を継続しているあなたに感謝します。


=@==================================================================PR
なぜ、縁なし、コネなし、金なしだった男が次々に夢をかなえることができる
のか?
絶版となってしまった、人生を切り開く為のエッセンスが濃縮された1冊が
電子書籍で復刊!
【電子書籍】人生が変わる!夢・実現力
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/pubjin
=@==================================================================PR


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 基本的には不定期(月一回程度)の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。


 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。


 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonzclub.com/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メールセミナーの配信スタンドが何度か変わって、
 途中の受講者数が分からなくなっていますが、
 おそらく960名ぐらいの方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


【バックナンバー】

 1st.stageバックナンバー blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 2nd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 3rd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」3rd.stage
  http://kaiun3.seesaa.net/

【ご意見・ご感想・ご質問・開運報告など】
 メルマガ・ホームページへの転載不可はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi

 メール
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

【無料レポート】

 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/onsei/


 「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」
  http://magarepo.com/?rid=151&mid=mg0000137554


 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


 「集中力を高めるRainSound」
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/download/download.cgi?name=rs.mp3
 (上記URLをクリックすると即ダウンロードできます)

【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────

【現状報告】


 まずは現状のご報告をしておきますね。


 前回のメルマガで引越しする話をしましたが、
 本契約も無事終了して物件がluckyのものになりました。


 そしてリフォームの見積なんですが、
 全て理想通り実現する見積をとったところ、
 なんと380万円もの金額になってしまいました。


 恥ずかしながら正直に告白すると、
 そこまでお金を掛ける余裕がありません。


 それで別のリフォーム業者を紹介してもらって、
 安くしてもらうところや、我慢して現状のまま使うところなど、
 かなり時間をかけて詰めていったところ、
 163万円の見積もりになりました。


 確かにだいぶ削りはしましたが、
 結果的には別に不満のないリフォーム計画になりましたので、
 これで契約しました。


 3月頭からリフォーム工事に入って、
 長くかかっても3月中には仕上がります。


 ただ3月〜4月前半はちょうど引越しシーズンに当たり、
 引越し業者が忙しいため作業が雑になったり費用が高くなりますので、
 4月後半に引越しすることにしました。


 まあその頃なら暖かくなっているだろうし、
 引越し作業も楽になると思います。


 後は引越業者の選定と見積です。
 これも業者や作業内容によってピンからキリまでありますので、
 どこを選んだら良いのか悩みますね。


 ということで、
 ゴールデンウィーク開けぐらいには新居で落ち着くと思います。
 それまでまたメルマガを発行できないかもしれませんが、
 どうかご了承ください。


【仏壇の置き方】


 lucky自身はご存知のようにどんな宗教にも帰依していませんが、
 我が家は浄土真宗なので仏壇があります。


 引越しにあたってお袋が仏壇の置き場所を気にしていたので、
 ちょっと色々調べてみました。


 最初はこのメルマガに詳細を書こうと思っていたのですが、
 だいぶ長くなるのと、
 仏壇があるおうちの方には全員気になることだと思いますので、
 Webページにまとめて公開しました。


 読者の方で気になる方はもちろんご覧頂きたいですが、
 お知り合いで引越しする方や仏壇のあるご家庭の方に、
 ぜひこのページを教えてあげてください。


 仏壇を置く向きや置き場所、
 さらに仏壇とはいったい何か?位牌とは?
 といったことまで詳しく調べました。


 「仏壇の置き方」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/tenkyo/butudan.html


 ただlucky自身も知らなかったんですが、
 実はお袋も仏教に信心が無いようなのです。
 それで結局仏壇を持っていくのはやめようかと言い出しました。


 お袋の考えでは、
 ご先祖様や亡くなった家族などを供養するだけでよく、
 仏様についてはどうでもいいようです。


 お袋のために大騒ぎして調べあげたんですが、
 結局我が家では無駄になりそうです(泣)。


 せっかく忙しいなか調べあげたので、
 せめてこういうことが気になっている方の役に立てばと思い、
 Webページにまとめました。


 引越しするときの仏壇の取り扱いや、
 仏壇を処分する場合の方法なども書いていますので、
 ぜひたくさんの方にご活用いただければ幸いです。


 「仏壇の置き方」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/tenkyo/butudan.html


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/dvd.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 引越しについては物件の探し方や賃貸と購入する場合の違い、
 値引き交渉、リフォームを安く上げる方法、
 引越し時期の決め方、業者の選定、住所変更などの必要な手続きなど、
 色々わからないことがたくさんありますね。


 lucky自身も調べながら作業や交渉を進めていますので、
 落ち着いたらそんな情報もまとめて行きたいと思っています。


 引越しする方がここさえ見れば全部わかり、
 順番に進めて行けるようなサイトが作れればいいなと思っています。


 まあこれも時間がかかりそうなので、
 気長にお待ちくださいね(笑)。


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


----------------------------------------------------------------------


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ずメール送信フォームからお送りください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonzclub.com/kaiun/merumaga.html ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html
 □URL:http://www.bonzclub.com/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2013 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

