2012年09月09日

「開運のススメ!」3rd.stage第31号【がんばるのを止めると成功する?】

 まだまだ暑いですね。
 それでも朝晩ちょっとだけ秋の気配が感じられます。


 生活パターンを変えるのに障害になっていた原因の、
 オリンピックと高校野球も終わりました。


 あと敵は熱帯夜だけですが、
 それもだんだん少なくなってきています。


 朝早く起きると涼しくて気持ちいいですよ。
 作業もはかどります。


 ぜひあなたも挑戦してみてください。
 思ったほど大変なことではありませんよ。

=@==================================================================PR
耳で読書!「音訳工房」へようこそ   http://www.bonzclub.com/onyaku/
名作文学の音訳CDを制作・販売。mp3版のダウンロード版も発売中!
音訳とは本来目の不自由な方のために読んであげる手法なのですが、朗読と違
って余計な感情を出来るだけ排除した読み方なので、一般の人の読書ツールと
しても最適。合成音訳「赤ずきんちゃん・ヘンゼルとグレーテル」発売中!
=@==================================================================PR

       等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆   ┏┓         ┏━┓    ┏┓            ☆
☆ ┏━┛┗━━━┓    ┏┛┏┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┓   ┏┓ ☆
☆ ┗━┓┏━━┓┃   ┏┛┏┛  ┃┏━━━━┓┃┗━┛   ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃   ┗┛    ┃┃      ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┏┛┏┓┃         ┃┃     ┏┛┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┗━┛┃┃        ┏┛┃    ┏┛┏┛ ☆
☆   ┃┃ ┏┛┃    ┃┃      ┏━┛┏┛┏━━━┛┏┛  ☆
☆   ┗┛ ┗━┛    ┗┛      ┗━━┛ ┗━━━━┛   ☆
☆                                  ☆
☆  ┏━━━━┓ ┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓      ┏┓ ☆
☆ ┏┛┏┓┏┓┗┓┗━━━━┓ ┃┗━━━━┓ ┃  ┏━┓┏┛┃ ☆
☆ ┃┏┛┃┃┗┓┃    ┏┛┏┛    ┏┛┏┛  ┗┓┗┛┏┛ ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃   ┏┛┏┛    ┏┛┏┛    ┃ ┏┛  ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃    ┏┛ ┃    ┏┛ ┗┓  ☆
☆ ┃┗┓┃┃┏┛┃ ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏━┓┗┓ ☆
☆ ┗┓┗┛┃┃┏┛┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛ ┗━┛ ☆
☆  ┗━━┛┗┛ ┗━┛  ┗━┛┗━┛  ┗━┛┗━┛      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「開運のススメ!」3rd.stage 第31号

         開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第三章
----------------------------------------------------------------------

【ご挨拶】


 まだまだ暑いですね。
 それでも朝晩ちょっとだけ秋の気配が感じられます。


 生活パターンを変えるのに障害になっていた原因の、
 オリンピックと高校野球も終わりました。


 あと敵は熱帯夜だけですが、
 それもだんだん少なくなってきています。


 朝早く起きると涼しくて気持ちいいですよ。
 作業もはかどります。


 ぜひあなたも挑戦してみてください。
 思ったほど大変なことではありませんよ。


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」353、「melma!」769の合計1,122です。


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                   http://www.bonzclub.biz/joho/7/
=@==================================================================PR


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 基本的には不定期(月一回程度)の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。


 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。


 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonzclub.com/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メールセミナーの配信スタンドが何度か変わって、
 途中の受講者数が分からなくなっていますが、
 おそらく960名ぐらいの方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


【バックナンバー】

 1st.stageバックナンバー blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 2nd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 3rd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」3rd.stage
  http://kaiun3.seesaa.net/

【ご意見・ご感想・ご質問・開運報告など】
 メルマガ・ホームページへの転載不可はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi

 メール
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

【無料レポート】

 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/onsei/


 「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」
  http://magarepo.com/?rid=151&mid=mg0000137554


 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


 「集中力を高めるRainSound」
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/download/download.cgi?name=rs.mp3
 (上記URLをクリックすると即ダウンロードできます)

【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────

【がんばるのを止めると成功する?】


 かなり前に【頑張っちゃダメなんだ】という記事を配信しました。


 3rd.stage 第2号【頑張っちゃダメなんだ】
 http://kaiun3.seesaa.net/article/76241909.html


 これと同じようなことを言っているレポートを発見しましたので、
 ご紹介したいと思います。


 無料でダウンロードできるので、
 是非ご覧になってみてください。


 「がんばるのを止めると成功する?」


 あなたは、この事実を信じることができますか?


 ほとんどの人は
 「どんなにつらくても、一生懸命がんばれば成功できる」
 と、思い込んでいます。


 でも、今から紹介する方法は
 あなたの考えを180度変えてしまう可能性があります。


 そう。
 『がんばるのを止めると成功できる」ということです。


 なぜ、がんばることを止めれば、
 成功できるのでしょうか?


 その秘密をお話しているのが
 こちらです。


 「がんばるのを止めると成功する」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/ganbaru


 ある男の話を紹介します。


 彼は、毎日朝の7時30分から働いて、家に帰るのは
 夜の10時11時過ぎ。


 でも、仕事が上手くいく事はありませんでした。
 プライベートも人間関係もよくありませんでした。


 彼はがんばっていたのです。
 がんばって、がんばって働いて、
 努力していました。プラス思考で努力していました。


 しんどかった。でも、
 しんどいなんてマイナスな事を考えちゃいけない。
 と自分に言い聞かせていました。


 しかし結果は変わりませんでした。
 がんばるのを止めるまで、
 結果が変わることはなかったのです。


 しかし、彼はDr.モルツの
 『サイコ・サイバネティクス』に出会い、
 人生を変えます。


 人間の脳に本来備わっている
 “自動的に成功するメカニズム”の秘密を知ったからです。


 その秘密については、
 ここから知ることができます。


 「がんばるのを止めると成功する」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/ganbaru


 もしあなたが今、
 どれだけがんばっても成功できていない、
 という状態なのであれば、、、


 「がんばらない成功法」について
 一度読んでみてはいかがですか?


 この無料レポートでは
 「なぜ、がんばっても成功できないのか?」
 そして、
 「なぜ、がんばるのを止めると成功できるのか?」
 について解説しています。


 興味がある場合は
 今すぐご覧ください。


 「がんばるのを止めると成功する」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/ganbaru


 PS.
 このレポートは、期間限定公開です。
 興味がある人は、今すぐここから
 見てみて下さい。


 「がんばるのを止めると成功する」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/ganbaru


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/dvd.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 無名のluckyが言っても、
 隣のおっさんの無駄話にしか思えないかもしれませんが(笑)、
 Dr.モルツなんて言われると、
 急に信ぴょう性が増すのではありませんか?


 luckyもダウンロードして読んでみましたが、
 かなりしっかりと解説されたレポートです。


 苦労している、我慢している、でも頑張っているんだ。
 こんなに頑張っているのになぜ幸せになれないんだ、
 そう思っている人は是非読んでみてください。


 「がんばるのを止めると成功する」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/ganbaru


 今日は短いですが、
 期間限定ということなので取り急ぎご紹介だけしました。


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


----------------------------------------------------------------------


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ずメール送信フォームからお送りください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonzclub.com/kaiun/merumaga.html ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html
 □URL:http://www.bonzclub.com/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2012 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369721526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

