2012年07月07日

「開運のススメ!」3rd.stage第29号【生活パターンを変えました】

 運命を変えるには自分を変えなければいけません。
 では自分を変えるにはどうすればいいのでしょう。


 一番簡単なのは生活パターンを変えることです。


 今のあなたの生活は、
 これまでの人生で知らず知らずにパターン化されています。


 朝何時に起きて何時に飯を食って何時に出かける、
 そんなことを全く意識せずに繰り返していますね。


 その生活パターンが正しいのかどうかにかかわりなく、
 習慣化されたものは居心地いいのです。
 楽だと言い換えてもいいですね。


 今それで全てうまく行っているなら全く問題ありませんが、
 運命を変えたいと思っているならうまく行ってないのでしょう。


 同じ生活パターンからは同じ発想しか生まれて来ません。
 生活パターンが変わらなければあなたの運命が変わることはないのです。


 今日はそんなお話です。

=@==================================================================PR
耳で読書!「音訳工房」へようこそ   http://www.bonzclub.com/onyaku/
名作文学の音訳CDを制作・販売。mp3版のダウンロード版も発売中!
音訳とは本来目の不自由な方のために読んであげる手法なのですが、朗読と違
って余計な感情を出来るだけ排除した読み方なので、一般の人の読書ツールと
しても最適。合成音訳「赤ずきんちゃん・ヘンゼルとグレーテル」発売中!
=@==================================================================PR

       等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆   ┏┓         ┏━┓    ┏┓            ☆
☆ ┏━┛┗━━━┓    ┏┛┏┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┓   ┏┓ ☆
☆ ┗━┓┏━━┓┃   ┏┛┏┛  ┃┏━━━━┓┃┗━┛   ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃   ┗┛    ┃┃      ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┏┛┏┓┃         ┃┃     ┏┛┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┗━┛┃┃        ┏┛┃    ┏┛┏┛ ☆
☆   ┃┃ ┏┛┃    ┃┃      ┏━┛┏┛┏━━━┛┏┛  ☆
☆   ┗┛ ┗━┛    ┗┛      ┗━━┛ ┗━━━━┛   ☆
☆                                  ☆
☆  ┏━━━━┓ ┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓      ┏┓ ☆
☆ ┏┛┏┓┏┓┗┓┗━━━━┓ ┃┗━━━━┓ ┃  ┏━┓┏┛┃ ☆
☆ ┃┏┛┃┃┗┓┃    ┏┛┏┛    ┏┛┏┛  ┗┓┗┛┏┛ ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃   ┏┛┏┛    ┏┛┏┛    ┃ ┏┛  ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃    ┏┛ ┃    ┏┛ ┗┓  ☆
☆ ┃┗┓┃┃┏┛┃ ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏━┓┗┓ ☆
☆ ┗┓┗┛┃┃┏┛┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛ ┗━┛ ☆
☆  ┗━━┛┗┛ ┗━┛  ┗━┛┗━┛  ┗━┛┗━┛      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「開運のススメ!」3rd.stage 第29号

         開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第三章
----------------------------------------------------------------------

【ご挨拶】


 運命を変えるには自分を変えなければいけません。
 では自分を変えるにはどうすればいいのでしょう。


 一番簡単なのは生活パターンを変えることです。


 今のあなたの生活は、
 これまでの人生で知らず知らずにパターン化されています。


 朝何時に起きて何時に飯を食って何時に出かける、
 そんなことを全く意識せずに繰り返していますね。


 その生活パターンが正しいのかどうかにかかわりなく、
 習慣化されたものは居心地いいのです。
 楽だと言い換えてもいいですね。


 今それで全てうまく行っているなら全く問題ありませんが、
 運命を変えたいと思っているならうまく行ってないのでしょう。


 同じ生活パターンからは同じ発想しか生まれて来ません。
 生活パターンが変わらなければあなたの運命が変わることはないのです。


 今日はそんなお話です。


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」358、「melma!」772の合計1,130です。


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                   http://www.bonzclub.biz/joho/7/
=@==================================================================PR


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 基本的には不定期(月一回程度)の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。


 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。


 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonzclub.com/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メールセミナーの配信スタンドが何度か変わって、
 途中の受講者数が分からなくなっていますが、
 おそらく960名ぐらいの方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


【バックナンバー】

 1st.stageバックナンバー blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 2nd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 3rd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」3rd.stage
  http://kaiun3.seesaa.net/

【ご意見・ご感想・ご質問・開運報告など】
 メルマガ・ホームページへの転載不可はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi

 メール
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

【無料レポート】

 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/onsei/


 「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」
  http://magarepo.com/?rid=151&mid=mg0000137554


 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


 「集中力を高めるRainSound」
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/download/download.cgi?name=rs.mp3
 (上記URLをクリックすると即ダウンロードできます)

【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────

【生活パターンを変えました】


 luckyは複数のサイトやメルマガを発行していて、
 また本業以外に生活費の足しにメール便の配達もしています。


 今年の初め頃にこのメルマガにも書きましたが、
 現在アフィリエイトに力を入れ始めていて、
 それである程度稼げるようになっていけば、
 メール便の仕事をやめていくつもりです。


 こんな状況なので毎日忙しく、
 「開運のススメ!」の発行もなかなか思うようにできていません。


 睡眠時間も1日3〜4時間平均で、
 30分の昼寝をしなければ作業に集中できない状況です。


 そこで思い切って生活パターンを変えました。
 これは睡眠のゴールデンタイムというものを知ったからです。


 睡眠のゴールデンタイムというのは、
 ノンレム睡眠が得やすく、
 成長ホルモンが多く分泌される時間帯のことです。


 成長ホルモンは、文字通り人間が成長するためだけではなく、
 日々の生活で壊れた細胞や体の組織を修復してくれるそうです。


 だから疲労回復や免疫力アップには、
 成長ホルモンが欠かせない様です。


 睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠があることは御存知ですね。
 眠り始めは一気に深い眠りに入るノンレム睡眠があって、
 その次に浅い眠りのレム睡眠が訪れます。


 レム睡眠は身体が眠っているのに、
 脳が活動している状態であると言われています。
 夢をみるのはこのレム睡眠の時間帯が多いと言われています。


 睡眠中はこのノンレム睡眠とレム睡眠が、
 大体90分間隔で繰り返されるそうです。


 で肝心の睡眠のゴールデンタイムというのは、
 調べてみるといくつか説があるようで、
 22時〜2時、22時〜3時、23時〜6時、0時〜7時、
 のようにいろんな記述を見つけました。


 テレビで紹介されていたある人(名前は忘れました)の説によると、
 0時〜4時のあいだに寝ていると、
 人間は1日4時間睡眠で健康上問題はないそうです。


 いろんな説があるのでどれが正しいのかよくわからないのですが、
 luckyの生活パターンは3時〜4時就寝、7時半起床という感じだったので、
 どの説をとってもゴールデンタイムは外しているということですね(笑)。


 そこで思い切って深夜の作業をやめて、
 朝型に切り替えることにしました。


 ただluckyの周りの人の生活パターンもあるし、
 仕事などの都合もあって、
 10時に寝るというのはどうしても無理があります。


 そこでテレビの人の意見をとって、
 できる限り0時に就寝することにしました。


 ノンレム睡眠とレム睡眠が90分間隔で繰り返されるということで、
 睡眠時間を4時間半と決めました。


 睡眠時間を90分の倍数にすると、
 レム睡眠時に起床できるので起きやすいそうです。


 つまり原則的に0時就寝4時半起床と決めたわけです。
 ただどうしても0時に就寝できない時もあって、
 その時は0時半就寝5時起床などフレキシブルに対応することにしました。


 それに伴い、夜はメールは受信だけしておいて、
 仕事関係のメールや返信の必要な急ぎのメールの処理だけにして、
 メルマガなどの急ぎでないメールは開封せずに残しておきます。


 で、翌朝に頭をつかうような仕事と、
 その残したメールをチェックすることにしたのです。


 luckyには1日100通以上のメールが届きますので、
 残したメールチェックが翌朝の始業までにできるのか不安がありましたが、
 残したメールは急ぎではないので、
 仮に処理しきれなくても帰宅後に処理できると考えたのです。


 問題は、今まで3〜4時に就寝していたのに、
 0時就寝ですぐ寝付けるのか、
 そして4時半にちゃんと起きれるのかということです。


 すぐ寝付けるのかという問題は、
 今まで慢性睡眠不足状態だったからかもしれませんが、
 問題なく寝付けました。


 というかこれまでも0時を過ぎると、
 実は睡魔と闘いながらメールチェックしていたのです。
 これでは余計時間がかかって効率良くありませんね。


 そして朝起きれるのかという問題は、
 生活パターンを変えたのが2週間ほど前だったのですが、
 ちょうど季節的に4時半でも明るくなっていますし、
 夏なので寒くもないしで問題なく起きれています。


 これが冬場だったら、
 4時半ではあたりは真っ暗だし、
 寒さで布団から出るのが億劫でうまく行かなかったかもしれません。


 実際自分でも意外だったくらい、
 すっきりと抵抗なく起きれています。


 そして生活パターンを変えた効果はというと、
 これまでのように睡魔と戦うことがないので、
 かなり効率アップできているようです。


 また頭もすっきりして、
 集中力が増したように感じます。


 その証拠にこれまで3〜4時間しか睡眠時間が取れなかったのが、
 今は4時間半きっちり睡眠時間が取れて、
 これまで以上の作業がこなせています。
 体調的にも良くなったように思います。


 朝起きてから朝食までに時間があるので、
 朝飯がうまいんです。


 深夜まで作業しているとお腹が減って、
 いざ寝ようと思っても寝付けないことがありました。


 そのため0時を過ぎると夜食が欲しくなって、
 まあラーメンなどがっつりしたものは食べませんが、
 ちょっとしたおやつ程度のものを食べていました。


 0時に寝ることでその夜食がなくなり、
 メタボになりかけのお腹が少しすっきりしたような感じがします。


 朝起きるとすぐにヨーグルトを食べます。
 ご存知のようにヨーグルトには乳酸菌が多く含まれていますが、
 食べるタイミングでその効果が格段に違うのです。


 我々の胃には消化のために胃酸が分泌されていて、
 その胃酸によって乳酸菌のほとんどが腸に達する前に死滅してしまいます。


 朝起きたてはまだ消化するべきものが胃に入っていませんし、
 脳や体もまだ寝ぼけていますから胃酸が分泌されません。
 だから乳酸菌が胃酸に殺されずに腸まで届くのです。


 そしてヨーグルトを食べることで脳や体が働き始めて、
 スムーズに仕事に入っていけるのです。


 ただ一つだけ問題があります。


 朝起きると寝ている間におしっこが溜まっていますので、
 すぐにトイレに行くんです。


 でその後ヨーグルトを食べると胃腸が動き始めますので、
 確実に30分以内に今度は大のためにトイレへ行かなくてはなりません(笑)。


 まあこれは問題といっても大した問題ではないし、
 逆に便秘気味の方には朗報かもしれませんね。


 また夏場は夜も蒸し暑いですが、
 朝は比較的涼しく作業効率がアップします。


 生活パターンを変えてまだ2週間ぐらいですが、
 結果的に大正解だったと思います。


 実際作業効率が良くなっただけでなく、
 疲れも軽減されて体調も良くなった気がします。


 またこれまでは朝起きてから外出までに時間の余裕がなく、
 いつも慌てて飯を食って出かけていたのですが、
 今は時間の計算ができるので忘れ物などもありません。


 冬場になると朝起きるのが辛くなるかもしれませんが、
 それまでに習慣化してしまえば問題はないでしょう。


 睡眠のゴールデンタイムの説がいくつかあるのが気がかりですが、
 0時〜2時というのはどの説にも含まれているので、
 これを含む前後数時間だというのは間違いないでしょう。


 ということで、
 もし0時〜2時を完全に外して睡眠している人は、
 この時間帯を含む睡眠時間に切り替えることをおすすめします。


 特に睡眠時間が十分取れないような忙しい方は、
 生活パターンを変えるだけで、
 効率アップ、体調アップが期待できます。


 これを読んで生活パターンを変えてみようかなと思ったあなた、
 やるなら今(夏場)がオススメですよ。


 今から取り掛かれば、朝が寒く暗くなってくる秋までに、
 その生活パターンを習慣に出来ます。


 習慣化の言葉に、

 3日続ければその良さがわかり、
 3週間続ければ続けていく自信が生まれる
 3ヶ月続ければ習慣になり、
 3年続けば人生が変わる

 というものがあります。


 今すぐ取り掛かればあなたの人生が変わるかもしれません。


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/dvd.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 luckyはアフィリエイトに力を入れ始めていますが、
 だいぶ前に副業をはじめるなら、
 オークションがおすすめと書いたことがありますね。


 これは現時点で最も報酬をゲットしやすいということと、
 オークションで物を売るという経験は、
 他のビジネスにおいても必ず役に立つからです。


 まずは身の回りの不用品を出品してみましょう。
 まだ使えるけどこれはいらないというものが、
 きっとあなたの周りにもあるでしょう。


 引き出物でもらった食器とか、
 買ったものの使い切れなかったデジカメとか、
 昔買った本とか、
 そんなものでいいのです。


 luckyは壊れたパソコンを出品して、
 1万円で落札されたことがあります。


 壊れたパソコンなんて、
 リサイクル料金を払って処分するしかないと思いますよね。


 リサイクル料金を払うのが嫌で、
 押入れに眠っているパソコンはありませんか?


 ヤフオクなどを見てみればわかりますが、
 ジャンク品(不良品と同義語)が大量に出品されています。
 なぜ壊れたパソコンが売れるのでしょう。


 実は部品取りに使うという人もいれば、
 技術のある人は修理して転売することもあるのです。


 また壊れた部分がはっきりしていれば、
 自分が使っているのと同じ機種なら、
 調子の悪い部分を取り替えられますよね。


 luckyは自分の使っているパソコンの
 モニタとキーボードの調子が悪くなって、
 同じ機種のジャンク品を2.000円で落札して、
 モニタとキーボードを交換して残りをまた出品して、
 3.000円で販売したことがあります。


 つまり送料も含めて実質無料で修理できたわけです。
 リサイクル料金も払わずに処分でき、
 わずかながら利益まで出たのです。
 そんな感じで「こんなものが売れるのか」というものでも売れます。


 最初は不用品を出品して売り方の練習をして、
 その後は売れそうな商品を仕入れればいいのです。


 幸いなことに、
 ちょうど今無料のオークション教材が公開中です。


 これはluckyも以前ゲットしたものですが、
 オークションを始めたい人には最適な教材です。


 ヤフオクの登録や入札方法、出品方法、
 ebayやpaypalの使い方から、
 儲かる商品をザクザク見つける方法まで、
 かなりのボリュームで解説してくれています。


 さらに特典として、
 ・教材活用のための音声メッセージ
 ・手順解説・動画マニュアル
 ・14日間アクションプラン
 ・出品用テンプレート&やり取り文章ひな型
 ・プロ仕様の仕入れ管理ノート
 がついてきます。


 これだけあれば稼げないなんてことはありません。
 オークションなんてやったことないよという人でも、
 月10万円までなら確実に稼げるようになるでしょう。


 この無料教材をゲットして、
 送られてくる14日間アクションプラン通りに進めていけば、
 14日後には確実に初報酬をゲットできているはずです。


 どんな副業を始めようか悩んでいるならば、
 まずはここから初めてみるのが超オススメです。


 「オークションビジネス大全集」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/AB


 アフィリエイトは、
 ある程度ネットに慣れた人でないと難しいと思います。


 ただしこの教材は今日(7/7)、までの公開です。
 これは必ず今すぐゲットしておきましょう。


 「オークションビジネス大全集」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/AB


 そしてこれである程度稼ぐことができたら、
 オークションビジネスを究めてみるのもいいですし、
 その時に改めて他のビジネスに挑戦してみてもいいですね。


 自分が稼げるかどうかわからないのに、
 無駄なお金を使わないでくださいね。


 知識ゼロ、資金ゼロでも
 始められるビジネスもあるのですよ。


 今日で無料公開が終了ですので、
 忘れずにゲットしておいてくださいね。


 無料だからリスクはありませんよ。
 今すぐ活用できなくても、ダウンロードしておけばいつか役に立ちます。


 「オークションビジネス大全集」
 ⇒ http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/AB


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


----------------------------------------------------------------------


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ずメール送信フォームからお送りください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonzclub.com/kaiun/merumaga.html ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html
 □URL:http://www.bonzclub.com/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2012 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

