2012年03月06日

「開運のススメ!」3rd.stage第25号【1分間目標達成術】【luckyからのプレゼント】

 今号には【luckyからのプレゼント】もありますのでお楽しみに!


 ぼんずクラブのサーバー移転が完了しました。
 前サーバーが2月末までの契約だったので、何とか間に合いました。
 ただ何故かまだ前のサイトにもアクセスできるようです(笑)。


 新サーバーの主なコンテンツは下記のとおりです。


 まとめサイト
  http://www.bonzclub.com/

 「ComicSuefingNavigator」
  http://www.bonzclub.biz/netnavi/

 「開運のススメ!」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/

 「音訳工房」
  http://www.bonzclub.com/onyaku/


 以上新サーバーの方もよろしくお願いします。


 一応確認したつもりなのですが、
 コンテンツも多いため細部にリンク切れや、
 不具合が残っているかもしれません。
 もし何かお気づきの点がありましたら、是非メールでご連絡下さい。


 メール
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

=@==================================================================PR
耳で読書!「音訳工房」へようこそ   http://www.bonzclub.com/onyaku/
名作文学の音訳CDを制作・販売。mp3版のダウンロード版も発売中!
音訳とは本来目の不自由な方のために読んであげる手法なのですが、朗読と違
って余計な感情を出来るだけ排除した読み方なので、一般の人の読書ツールと
しても最適。合成音訳「赤ずきんちゃん・ヘンゼルとグレーテル」発売中!
=@==================================================================PR

       等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆   ┏┓         ┏━┓    ┏┓            ☆
☆ ┏━┛┗━━━┓    ┏┛┏┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┓   ┏┓ ☆
☆ ┗━┓┏━━┓┃   ┏┛┏┛  ┃┏━━━━┓┃┗━┛   ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃   ┗┛    ┃┃      ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┏┛┏┓┃         ┃┃     ┏┛┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┗━┛┃┃        ┏┛┃    ┏┛┏┛ ☆
☆   ┃┃ ┏┛┃    ┃┃      ┏━┛┏┛┏━━━┛┏┛  ☆
☆   ┗┛ ┗━┛    ┗┛      ┗━━┛ ┗━━━━┛   ☆
☆                                  ☆
☆  ┏━━━━┓ ┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓      ┏┓ ☆
☆ ┏┛┏┓┏┓┗┓┗━━━━┓ ┃┗━━━━┓ ┃  ┏━┓┏┛┃ ☆
☆ ┃┏┛┃┃┗┓┃    ┏┛┏┛    ┏┛┏┛  ┗┓┗┛┏┛ ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃   ┏┛┏┛    ┏┛┏┛    ┃ ┏┛  ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃    ┏┛ ┃    ┏┛ ┗┓  ☆
☆ ┃┗┓┃┃┏┛┃ ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏━┓┗┓ ☆
☆ ┗┓┗┛┃┃┏┛┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛ ┗━┛ ☆
☆  ┗━━┛┗┛ ┗━┛  ┗━┛┗━┛  ┗━┛┗━┛      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「開運のススメ!」3rd.stage 第25号

         開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第三章
----------------------------------------------------------------------

【ご挨拶】


 今号には【luckyからのプレゼント】もありますのでお楽しみに!


 ぼんずクラブのサーバー移転が完了しました。
 前サーバーが2月末までの契約だったので、何とか間に合いました。
 ただ何故かまだ前のサイトにもアクセスできるようです(笑)。


 新サーバーの主なコンテンツは下記のとおりです。


 まとめサイト
  http://www.bonzclub.com/

 「ComicSuefingNavigator」
  http://www.bonzclub.biz/netnavi/

 「開運のススメ!」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/

 「音訳工房」
  http://www.bonzclub.com/onyaku/


 以上新サーバーの方もよろしくお願いします。


 一応確認したつもりなのですが、
 コンテンツも多いため細部にリンク切れや、
 不具合が残っているかもしれません。
 もし何かお気づきの点がありましたら、是非メールでご連絡下さい。


 メール
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html


 さて久しぶりにメルマガをご紹介します。
────────────────────────────────
 タイトル:しあわせお父さん
 配信スタンド:まぐまぐ
 発行部数:2198名
 内容:幸せな人生にするための1分で読めるショートエッセイ
 URL: http://www.mag2.com/m/0000096400.html
────────────────────────────────

 このメルマガは、
 「開運のススメ!」と違って基本的にはすごく短いですが、
 だいたい毎日配信しておられます。


 特筆すべきは無料レポートです。
 そのレポートとは、お金の問題を解決していくという内容ですが、
 中身は、心に焦点をあてて、人生を大きく変えていく内容になっています。


 luckyも購読してこのレポートも手に入れたのですが、
 luckyが「開運のススメ!」でお伝えしている内容と、
 似通った部分がかなりあります。


 アプローチは随分違いますが、
 この発行者が最終的に見えているものは、
 luckyと同じものなのではないかという気がします。


 この無料レポートはぜひ手に入れてください。
────────────────────────────────
 必要なお金が手に入る!支払いに困らない!欲しいものが買える!
 『お金の問題から永遠に脱出する方法』を無料プレゼント!
 今すぐ下記から手に入れてくださいね。
 → http://shiawaseotousan.com/sokokai/money.html
────────────────────────────────


 現在の読者数は

 「まぐまぐ」369、「melma!」783の合計1,152です。


=@==================================================================PR
このノウハウを知れば、初心者でもお金を掛けずに商用サイトを構築できる!
しかもすぐに稼げる紹介者プログラム付き!
あなたの商売を加速する「情報販売必携ツール」とは?
第一弾「ホームページ作成ソフト完全図解マニュアル」割引価格で発売中!
                   http://www.bonzclub.biz/joho/7/
=@==================================================================PR


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【新しくご購読いただいた皆さんへ】


 新しくご購読いただいた皆さん、はじめまして。
 このメルマガは真剣に「開運」を願う人に、
 本当の意味での「開運」を解説するメルマガです。


 お気楽な「開運話」や「占い」と思って
 購読していただいた方には申し訳ないですが、
 これはあなたの運命を「占う」メールマガジンではありません。
 あなたの運命を「変えよう」とするメールマガジンです。


 お気楽な「占いメルマガ」を期待してご購読いただいた方は、
 申し訳ありませんが、ご遠慮なくメルマガ下部のURLから解除してください。


 基本的には不定期(月一回程度)の発行になります。
 皆様からのご意見・ご感想・ご質問などがあった場合には、
 臨時発行することがあります。


 「luckyの開運理論」についてはホームページがありますので、
 ご興味のある方はそちらをご覧ください。


 「開運のススメ!」ホームページ
  http://www.bonzclub.com/kaiun/


 ホームページでは、「無料メールセミナー」を受付中です。
 メールセミナーの配信スタンドが何度か変わって、
 途中の受講者数が分からなくなっていますが、
 おそらく960名ぐらいの方が受講されています。


 受講2回目にして開運の兆しが現れた方も出ています。
 ご興味のある方は、ぜひ受講してみてください。


 たった2週間で開運の兆しが現れる!
 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


【バックナンバー】

 1st.stageバックナンバー blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 2nd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 3rd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」3rd.stage
  http://kaiun3.seesaa.net/

【ご意見・ご感想・ご質問・開運報告など】
 メルマガ・ホームページへの転載不可はその旨お申し出ください。

 開運掲示板
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi
 メール
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

【無料レポート】

 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/onsei/


 「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」
  http://magarepo.com/?rid=151&mid=mg0000137554


 「無料!開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html

【「まぐまぐ」読者の方へのお願い】

  よろしければ「まぐまぐ」の「読者さんの本棚」にご紹介ください。
  これも幸せを人に分けてあげる第一歩ですよ。
  下記アドレスから投稿できます。
  http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm


【「melma!」読者の方へのお願い】

  記事を読んだら、あなたの評価をつけてください。
  評価は3段階で簡単にできますので、
  本メルマガの一番下からご参加ください!
  できればコメントも書き込んでくださいね。


───────────────────────────────────
          ↓↓↓これより本文↓↓↓
───────────────────────────────────

【1分間目標達成術】


 年初のメルマガで【目標が達成できない理由】をお届けしましたが、
 目標を達成するための最適な書籍がありましたのでご紹介します。


 この書籍は、あなたが掲げている目標を
 『最速』で達成させていく為の方法を書いた本です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 とはいっても、本のタイトルにもありますが、
 1分間ですべての目標を達成できるわけではありません。


 ですが、


 『1分間』という時間であなたを最速で目標達成に向かわせる
 ”状態”に持ち上げるスキルがあるのです。


 ですから、


 この本は、非常にリアルな生活の中で行える。
 かつ最も人生を楽しくする、
 とても実用的な”スキル”を得られる本です。


 そのスキルこそが『1分間目標達成術』です。


 この1分間目標達成術を身に付けた後で、
 あなたが得られるレバレッジはとても高いです。


 あなたは、人生においてどれほどの目標(実現したい事)を
 掲げているでしょうか。


 1つですか?

 2つですか?
 10くらいありますか?
 30くらいありますか?


 また、人生という枠ではなく、
 普段の日常という枠に範囲を絞りこめば、
 仕事やプライベートにおいても


 『こうでありたい。』


 という目標(理想)は常にあるはずで、
 1日だけでも10以上はあるでしょう。


 あなたが意識していても、していなくても、
 常に人の心の中では、
 『こうでありたい』という理想を持ち続けているのです。


 その、『こうでありたい』を目標とした時に、
 この『1分間目標達成術』は、
 掲げている目標の数が多ければ多いほど、
 たくさんの喜びを得られる経験を
 最速であなたに届けてくれる結果をもたらします。


 もちろん、『運』や『神頼み』のスキルではありません。
 実用的に生活の中で、スキルとして行える事ばかりです。


 『自転車に乗る』とか、
 『箸を使えるようになる』とか、
 『英語が少し話せるようになる』とか、


 そういう普段の中で身に付けられるスキルと同様に、
 あなたの『目標を達成できる』というスキルを身に付けられます。


 この本は、3月9日までの間は、
 通常【900円】のところを【700円】で購入できます。


 この著者の電子書籍出版記念として期間限定特価だそうです。
 3月9日を過ぎると900円になっちゃいます。


 書店で買うと1,575円もする上に下記の特典も付きませんので、
 購入しようと思う方はお急ぎください。


 さらには、


 ●目標達成をさらに習慣化する【音声ファイル】
 ●実践で行う方法を解説した【動画ファイル】


 の特典も付属しています。


 詳しくは是非こちらをご覧になってみてください▼
----------------------------------------------------

 『1分間目標達成術』
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/mokuhyo

----------------------------------------------------


 この書籍はいわゆる電子書籍という物で、
 「パブックス」という電子書籍販売サイトで購入できます。


 「パブックス」
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/pubooks


 電子書籍にはいろんなメリットがあります。


 購入後すぐにパソコンにダウンロードしてご覧頂くことができます。


 電子書籍はデータの書籍ですので、
 読んだ本がいつのまにかたまり過ぎて本棚がいっぱいという事がありません。
 パソコン上の本棚(ハードディスク)に保存されますので、
 1000冊でも10000冊でも保管する際に実際の場所は一切使いません。


 電子書籍には、
 データだからこそ購入後すぐにもらえるデータ特典がたくさん!
 リアルの書籍には付属してこない著者の音声データや、
 秘蔵エッセイなども付いてきます!


 この書籍にも【音声ファイル】と【動画ファイル】が付いてきますね。
 これはすごくお得感があります。
 コミックを買ったらアニメDVDが付いてきたという感じでしょうか(笑)。


 読みたいところをすぐ読めるのも電子書籍の特徴です。
 必要な知識だけを瞬時に得たい方は、
 キーワード検索で関連記事だけを一気に読んじゃえます!!


 ネット上の書店でネット上の引き渡しですので、
 24時間いつでも自宅から購入可能!


 パソコンはもちろんスマートフォンでも読めるのも特徴です。
 ただ700円で購入できるのは3月7日までなのでお急ぎください。

 『1分間目標達成術』
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/t/mokuhyo


 これからは電子書籍の時代ですね。
 luckyも「開運」関連の書籍を、
 電子書籍で販売しようかと企んでいます(笑)。


【luckyからのプレゼント】


 さてお待ちかねのプレゼントです。


 目標を達成するためには、作業スピードというものが重要になります。
 そして作業効率を上げるためには、それに集中しなければなりません。


 あまり思考を伴わない単純作業などの場合は、
 BGMとして音楽やラジオなどを聴いている方も多いでしょう。


 ですが頭を使う作業の場合は、
 音楽やラジオなどではそれに気が取られて、
 かえって集中できません。
 そんな時に最適なサウンドファイルを差し上げます。


 実はluckyもあるメルマガでプレゼントしてもらったものなんです。
 「ご自由に再配布してください」ということだったので、
 あなたにもプレゼントします。


 RainSound
 http://www.bonzclub.com/cgi-bin/download/download.cgi?name=rs.mp3
 (上記URLをクリックするとダウンロードできます)


 luckyも無料でもらったものなんで、
 ご自由にダウンロードしてください。
 メールアドレスの入力も必要ありません。


 期限も今のところ考えていませんので、
 必要なときにダウンロードしてください。


 どんなサウンドなの?とお思いでしょうね。
 これは雨音を録音したものなんです。


 雨音なんかで集中できるの?とお思いかもしれません。
 ところが使ってみると、これがなんとも心地良いのです。


 考えてみれば「晴耕雨読」という言葉もありますね。
 雨の日に外出するのも億劫なので、
 部屋で読書ということもよくあることです。


 そんな雨の日に読書をすると知らないうちに集中していて、
 気がつくと「こんなに読んでいた」ということもありますね。


 ただ雨音が延々と流れているだけなので、
 読書や思考作業を邪魔することもありません。
 というか集中している間は雨音が鳴っていることさえ忘れています。


 そしてこのファイルの考えられているところは、
 録音時間が50分というところなんです。


 人間の集中力というのはだいたい50分が限界だそうです。
 だから50分作業に集中すれば、
 一旦休憩を入れたほうが効率が良いのです。


 luckyはこれをCDに焼いて、
 「開運のススメ!」のメルマガを書くときや、
 ホームページを作成・修正するときなどに流しています。


 集中している間は全く気にならないんですが、
 CDが終わって急に無音になると「ハッ」と我に返ります。
 その時にコーヒーを飲んだりタバコを吸ったり休憩を入れます。


 ただ単に作業をやめてボーっとするより、
 トイレにいくとか体操をするとか体を動かしたほうがいいです。
 こうして10分ぐらい休憩を入れると、また次の50分集中できます。


 長時間パソコンの画面を見続けると目が疲れて視力も低下します。
 休憩時に遠くを眺めるというのも良いことです。


 学校の時間割がだいたい50分で10分の休憩になっているのは、
 こういうような人間のメカニズムが考えられているんですね。


 luckyがもらったファイルはm4aという形式のファイルなんですが、
 これはiTunesなどで再生できるファイルなんです。


 環境によっては再生できない人もいるかも知れないので、
 より一般的なmp3形式に変換しておきました。


 これならほとんどのパソコンで再生できますし、
 iPodなどの携帯プレーヤーに入れても再生できます。


 CDの書き込みができるパソコンをお持ちの方は、
 CDに焼いてプレーヤーで聴くこともできます。


 luckyはパソコン作業をするときに使うことが多いので、
 パソコンで再生しながらではパフォーマンスが落ちてしまうのです。


 だからパソコンではなくCDプレーヤーで流して使っています。
 少し小さめの音量で流しておくのがお勧めです。


 集中しなければならないときに限って気が散ってしまうという方は、
 ぜひこれを活用してくださいね。


 RainSound
 http://www.bonzclub.com/cgi-bin/download/download.cgi?name=rs.mp3
 (上記URLをクリックするとダウンロードできます)


 またこのファイルは自由に配布してもらってかまいません。
 メルマガやホームページをお持ちの方は、
 どうぞluckyのようにプレゼントしてあげてください。


 そしてもうひとつ、
 これはプレゼントというわけではないのですが、
 癒しのサウンドをご紹介します。


 倉本裕基という人をご存知でしょうか。
 何故か日本ではあまり知られていないのですが、
 韓国では80%以上の知名度のあるピアニストなんです。


 作業に集中しすぎて疲れた時、日々の悩みで心が荒れているとき、
 トラブルがあって心が傷ついてしまった時など、
 これを聴くとなんとも優しい気持ちになって心が癒されます。


 聴いてもらうとわかりますが、
 超絶テクニックのピアノ演奏というわけではありません。
 ただピアノの音やメロディーが、なんともいえず優しいのです。


 YouTubeでお聴きになれますのでぜひ体感してください。


 倉本裕基/霧のレイクルイーズ
 http://youtu.be/Rqn0v-H9mJg


 luckyはこの方のサウンドを20曲ぐらいダウンロードして、
 CDに焼いて楽しんでいます。


 ただしこれを流していると、
 作業に集中はできませんのでご注意ください(笑)。
 RainSoundとうまく使い分けてくださいね。


----------------------------------------------------------------------

 「開運プロモーターluckyのおすすめ書籍」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/sikou.html

 「開運プロモーターluckyのおすすめDVD」
 http://www.bonzclub.com/kaiun/osusume/dvd.html

----------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】


 サーバー移転は完了しましたが、
 まだ新サーバーのホームページで調整しなくてはならない部分や、
 リニューアルしたいサイトなど残っています。


 やりたいこと、やらなければならないことなど多くて、
 なかなか時間に余裕ができませんね。


 音声ファイルにも取り掛かりたいのですが、
 まだ少し時間がかかりそうです。


 ビジネス情報のメルマガも考えているのですが、
 こちらももう少し時間がかかりそうです。


 とりあえずブログで紹介していますので、
 時々覗いてみてくださいね。


 「ゼロから始めるビジネス情報最前線」
  http://ameblo.jp/zerojoho/


 何とかがんがばって作業していきますので、
 これからも「開運のススメ!」をよろしくお願いします。

                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


----------------------------------------------------------------------


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ずメール送信フォームからお送りください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonzclub.com/kaiun/merumaga.html ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □問合せ:http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html
 □URL:http://www.bonzclub.com/kaiun/
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2012 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

