2012年02月02日

「開運のススメ!」3rd.stage 特別号【サーバー移転しました】【読者プレゼント】

 こんにちは、「開運のススメ!」のluckyです。
 年初にご案内した通り、
 ぼんずクラブのサーバーを移転しておりましたが、
 とりあえず「開運のススメ!」の移転作業が完了しました。


 ぼんずクラブの他のサイトの移転がまだ途中ですので、
 リンク先が繋がらないなどの不具合はあるかもしれませんが、
 とりあえず「開運のススメ!」内は全部機能しているはずです。


       等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆   ┏┓         ┏━┓    ┏┓            ☆
☆ ┏━┛┗━━━┓    ┏┛┏┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┓   ┏┓ ☆
☆ ┗━┓┏━━┓┃   ┏┛┏┛  ┃┏━━━━┓┃┗━┛   ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃   ┗┛    ┃┃      ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┏┛┏┓┃         ┃┃     ┏┛┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┗━┛┃┃        ┏┛┃    ┏┛┏┛ ☆
☆   ┃┃ ┏┛┃    ┃┃      ┏━┛┏┛┏━━━┛┏┛  ☆
☆   ┗┛ ┗━┛    ┗┛      ┗━━┛ ┗━━━━┛   ☆
☆                                  ☆
☆  ┏━━━━┓ ┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓      ┏┓ ☆
☆ ┏┛┏┓┏┓┗┓┗━━━━┓ ┃┗━━━━┓ ┃  ┏━┓┏┛┃ ☆
☆ ┃┏┛┃┃┗┓┃    ┏┛┏┛    ┏┛┏┛  ┗┓┗┛┏┛ ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃   ┏┛┏┛    ┏┛┏┛    ┃ ┏┛  ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃    ┏┛ ┃    ┏┛ ┗┓  ☆
☆ ┃┗┓┃┃┏┛┃ ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏━┓┗┓ ☆
☆ ┗┓┗┛┃┃┏┛┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛ ┗━┛ ☆
☆  ┗━━┛┗┛ ┗━┛  ┗━┛┗━┛  ┗━┛┗━┛      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「開運のススメ!」3rd.stage 特別号

          開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第三章
----------------------------------------------------------------------
【サーバー移転しました】


 こんにちは、「開運のススメ!」のluckyです。
 年初にご案内した通り、
 ぼんずクラブのサーバーを移転しておりましたが、
 とりあえず「開運のススメ!」の移転作業が完了しました。


 ぼんずクラブの他のサイトの移転がまだ途中ですので、
 リンク先が繋がらないなどの不具合はあるかもしれませんが、
 とりあえず「開運のススメ!」内は全部機能しているはずです。


 新しい「開運のススメ!」は下記よりアクセスできます。
  http://www.bonzclub.com/kaiun/


 また「開運メールセミナー」も新しく改定しました。
 前はレンタルのメール送信システムを利用していましたが、
 今回独自配信の送信システムを導入し、
 実際の配信も確認しております。


 以前独自配信システムを導入した時には、
 2通目以降が配信されないなどの不具合がありましたが、
 今回導入したシステムでは問題ないようです。


 内容も少し改定しておりますので、
 以前受講された方も再度受講してみてはいかがでしょうか。


 「開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


 またメルマガ購読者限定で音声配信している、
 「運命を変更する場合の手数料」ですが、実は録音し直しました。


 以前配信していた音声は、
 luckyにとって初めて録音したものなので、
 要領がよくわからなかったり緊張していたりで、
 ちょっと聴きとりにくいものだったかもしれません。


 先日久しぶりに自分で聴いてみて、その事に気付きました。
 あれから「音訳」に取り組んで色々録音しましたので、
 今回のはかなり聴きやすくなっていると思います。


 以前すでにお聴きになった方も、
 ぜひもう一度お聴きになってみてください。


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/onsei/index.html


 そしてお聴きになった感想など、
 掲示板やメールでご連絡いただけたら嬉しいです。


 「開運掲示板」
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi

 「メール」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html


【サーバー移転記念読者プレゼント】


 さて今回「開運のススメ!」サイト移転記念として、
 以前期間限定でプレゼントしたあの音声ファイルを、
 復活プレゼントしようと思います。


 あなたの開運力を高め、
 モチベーションを維持できるように設計した音声ファイルです。


 前回と同じ音声ファイルですので、
 すでにダウンロードした方はダウンロードする必要はありません。


 前回何らかの理由でダウンロードし損ねた方、
 前回プレゼントした以降にこのメルマガを購読された方、
 そういう方は下記よりダウンロードしてください、


 今すぐ下記よりダウンロード
 「朝に聴く言葉」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/download/asa.html


 お名前とメールアドレスを記入して送信すると、
 ダウンロードページが表示されます。

 ダウンロードページで「ダウンロード」という文字をクリックして、
 お好きな場所に保存してください。
 ※メールアドレスはluckyからのご連絡以外に使用いたしません。


 毎朝あなたに活力を与え、開運への願いを再認識させ、
 ワクワク、ドキドキ、イキイキ、生活に取り組める言葉の数々です。


 今回はmp3ファイルでご提供しますので、
 IPodなど携帯プレーヤーをお持ちの方は、
 ぜひそれに入れて通勤、通学途上でお聴きください。


 もちろん音声出力のあるパソコンでもお聴きになれます。
 2分52秒という短いものですので、
 朝の支度などをしながらお聴きいただけると思います。


 今すぐ下記よりダウンロード
 「朝に聴く言葉」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/download/asa.html


 この音声ファイルは、luckyが時々編集後記などで告知している、
 「音訳工房」の合成音声で制作しました。


 肉声ではどうしてもそこに感情が込められてしまいます。
 しかし言葉の持つ意味は、一人ひとり受け取り方が違います。


 その人の境遇、その時の感情、人生観やストレスの具合など、
 同じ人でも聴くタイミングで感じ方が違います。


 「言霊」というのは、その言葉自体の発するメッセージではなく、
 受け取る方が感じるメッセージなのです。


 luckyが読むと、その言葉にluckyの感情が籠もってしまいます。
 それは極端な言い方をすれば、
 luckyの解釈を押しつけることになりかねません。


 これは「音訳工房」で解説している、
 「朗読と音訳の違い」と同じ事なのですが、
 受け取る人の自由な発想を妨げることになりかねません。


 聴く人に自由に発想してもらい、自分なりの受け止め方をしていただくには、
 「音訳」という手法が最適なのです。
 そして「究極の音訳」が「合成音声による音訳」なのです。


 読むのは機械的に合成された音声ですから、
 そこに感情や解釈が入りこむ余地がありません。


 つまりあなたは「文字で書かれた文章を読むように」、
 自分なりの自由な解釈で受け取る事が出来るわけです。


 今回プレゼントさせていただく「朝に聴く言葉」も、
 ぜひ自分なりの解釈で自分の心の力にしていただきたいのです。


 「luckyが薦めるから」ではなく、
 あなた自身が感じ、あなた自身で消化して、
 あなた自身の言葉にしていただきたいのです。


 今すぐ下記よりダウンロード
 「朝に聴く言葉」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/download/asa.html


 この音声ファイルはあなたの不安、あなたの優柔不断、
 あなたのモチベーションの低下を、きっと断ち切ってくれます。


 あなたがどうしても踏み出せない一歩を踏み出すために、
 あなたの背中を押してくれます。


 希望の少ない世の中で、
 前を向いて歩いていく活力を与えてくれます。


 そして耳で聴く情報は目で見る文字情報よりも、
 潜在意識に直接的に働きかけます。


 文字で読むといったん脳の中で理解して、
 整理しながらしかるべき場所へ格納されていきます。


 つまりこれは顕在意識で行っています。
 「文字を目で追って判断して」というような、
 「読む」という意思が働いているわけです。


 耳で聴く場合は「聴く」という意志を働かせなくても、
 ただ流しているだけで勝手に耳に入ってきますね。


 だから聴くという事に意識を集中しなくても、
 ただ繰り返し流しているだけで潜在意識に入って来るわけです。


 前からお話ししていますように、
 あなたの運命は潜在意識が決めています。


 いくら顕在意識で「こうしよう」と思っていても、
 潜在意識が納得していなければ続けられないのです。


 だからこそテキスト文書ではなく、音声ファイルでご提供しています。
 ぜひ毎朝出かける前に、あるいは通勤通学途上に聴いてください。
 きっとその日のあなたの行動に変化が生まれるはずです。


 意識を集中して真剣に聴くというよりも、
 何か他の事をしながらで良いので、ただ流して聴いてみてください。


 今すぐ下記よりダウンロード
 「朝に聴く言葉」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/download/asa.html


 そしてこの音声ファイルを気に入っていただけたら、
 いつになるか分かりませんが(笑)、
 いつか発売するCDも買ってくださいね。


 おかげさまでいろんな言葉が集まっております。
 既にCD一枚分ぐらいは集まっているのですが、
 シチュエーションごとに分類する作業、
 そして音声化する作業が出来ておりません。


 今はサーバー移転で手いっぱいですので、
 移転作業が完了しましたらまた取り掛かりたいと思っております。


 あなたが感動した名言、気に入っている言葉、座右の銘など教えてください。
 教えていただいた方には、
 次回作成する音声ファイルも無料でプレゼントさせていただきます。


 あなたが教えてくれた言葉が、
 次回作成する音声ファイルに収録されるかもしれません。


 あなたの気付きを他の方にも分けてあげてください。
 ぜひご協力をお願いします。


 名言のご投稿もこちら
 「朝に聴く言葉」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/download/asa.html


 このプレゼントは期間限定です。
 一週間ほどで削除いたしますので、
 ぜひお早めにダウンロードしてください。


【移転コンテンツまとめ】


 「開運のススメ」の移転したコンテンツをまとめておきます。
 一応すべて確認したつもりですが、
 もし不具合などあればぜひご連絡ください。


 「開運のススメ」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/


 「開運メールセミナー」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/Seminar.html


 「開運メルマガ」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/merumaga.html


 「開運掲示板」
  http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi


 「メール」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html


 「音声配信=運命を変更する場合の手数料」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/onsei/index.html


 なお「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」や、
 メルマガバックナンバーは他サイトでの配信のため変更はありません。


 「運命を変える人生計画の立て方(人生設計フローチャート)」
  http://magarepo.com/?rid=151&mid=mg0000137554


 1st.stageバックナンバー blog「開運のススメ!」
  http://blog.livedoor.jp/lucky_hn/


 2nd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」2nd.stage
  http://kaiun2.seesaa.net/


 3rd.stageバックナンバー 「開運のススメ!」3rd.stage
  http://kaiun3.seesaa.net/


 なお、以前の「開運のススメ!」は現在もアクセスできますが、
 間もなく移転案内に変更する予定です。


 お気に入り、ブックマーク、リンクなどに入れていただいている場合は、
 必ず新しいサイトに変更しておいてくださいね。

                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


----------------------------------------------------------------------


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ずメール送信フォームからお送りください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃ 当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。       ┃
┃ ●購読解除URL・・http://www.bonzclub.com/kaiun/merumaga.html ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □URL:http://www.bonzclub.com/kaiun/
 □問合せ:http://www.bonzclub.com/kaiun/mail.html
 □掲示板:http://www.bonzclub.com/cgi-bin/tobbs/tobbs.cgi
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2012 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

