2011年12月19日

3rd.stage 号外【知識や経験をお金に変える方法】

 こんにちは、「開運のススメ!」のluckyです。
 この号外は「開運」とは直接関係ないけれど、
 現在経済的に余裕のない人のためにお送りしています。
 興味の無い人はこのまま削除してください。


       等幅フォントでご覧になることをお勧めします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆   ┏┓         ┏━┓    ┏┓            ☆
☆ ┏━┛┗━━━┓    ┏┛┏┛ ┏━━┛┗━━┓┏━┓   ┏┓ ☆
☆ ┗━┓┏━━┓┃   ┏┛┏┛  ┃┏━━━━┓┃┗━┛   ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃   ┗┛    ┃┃      ┃┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┏┛┏┓┃         ┃┃     ┏┛┃ ☆
☆   ┃┃  ┃┃ ┗━┛┃┃        ┏┛┃    ┏┛┏┛ ☆
☆   ┃┃ ┏┛┃    ┃┃      ┏━┛┏┛┏━━━┛┏┛  ☆
☆   ┗┛ ┗━┛    ┗┛      ┗━━┛ ┗━━━━┛   ☆
☆                                  ☆
☆  ┏━━━━┓ ┏━━━━━━┓┏━━━━━━┓      ┏┓ ☆
☆ ┏┛┏┓┏┓┗┓┗━━━━┓ ┃┗━━━━┓ ┃  ┏━┓┏┛┃ ☆
☆ ┃┏┛┃┃┗┓┃    ┏┛┏┛    ┏┛┏┛  ┗┓┗┛┏┛ ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃   ┏┛┏┛    ┏┛┏┛    ┃ ┏┛  ☆
☆ ┃┃ ┃┃  ┃┃  ┏┛ ┃    ┏┛ ┃    ┏┛ ┗┓  ☆
☆ ┃┗┓┃┃┏┛┃ ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏┓┗┓  ┏┛┏━┓┗┓ ☆
☆ ┗┓┗┛┃┃┏┛┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛┗┓┗┓┏┛┏┛ ┗━┛ ☆
☆  ┗━━┛┗┛ ┗━┛  ┗━┛┗━┛  ┗━┛┗━┛      ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 「開運のススメ!」3rd.stage 号外

         開運プロモーターluckyが贈る幸せになるための第三章
----------------------------------------------------------------------

【知識や経験をお金に変える方法】


 こんにちは、「開運のススメ!」のluckyです。
 この号外は「開運」とは直接関係ないけれど、
 現在経済的に余裕のない人のためにお送りしています。
 興味の無い人はこのまま削除してください。


 このところ立て続けにビジネス関係のセミナーをご紹介していますが、
 これにはもちろん理由があります。


 現在の学校教育をよく考えてみてください。


 勉強して成績を上げなさい。
 何故?
 良い学校に入るため。


 何故良い学校に入るの?
 良い会社に入るため。


 何故良い会社に入るの?
 たくさんの収入を得て安定した生活を送るため。


 おそらく多くの人がこう教えられてきたし、
 たぶんこれまではそれが正しかったのかもしれません。


 つまり現在の教育とは、
 全て良いサラリーマンになるための教育だったんですね。


 だから多くの人は学校を終えるとどこかの会社に就職し、
 その会社で出世することだけを考え、
 最高の目標はその会社の社長になる事だったのではないでしょうか。


 だけど現在の状況はというと、
 高度経済成長期と違って給料が毎年増えて行く状況ではありませんね。
 一流企業が必ずしも安定しているわけでもありませんね。


 かつては終身雇用制度が安定していて、
 良い会社に入って重大なミスさえしなければ一生安定した生活が送れました。


 業績の良かった企業が震災などの災害一つで潰れてしまう事もあります。
 倒産しなくてもリストラを余儀なくされています。
 もはや会社は従業員を守れなくなってしまったのです。


 そんな時代に会社だけを頼りにしていていいのでしょうか。
 たとえ会社がつぶれても、自分が稼ぐ力が必要ではないでしょうか。


 しかし学校教育では出世する方法は教えてくれても、
 自分で稼ぐ力なんかは教えてくれません。


 だから会社がつぶれたりリストラされると、
 とたんに路頭に迷うようなことになってしまいます。


 不景気だといわれていますが、
 日本に存在するお金全体が減っているわけではありませんね。
 ではなぜ我々庶民の収入が減ったり資産が減ったりするのでしょう。


 それはお金持ちはより一層お金持ちになり、
 中流以下の家庭はどんどん貧乏になっていっているからです。


 その証拠にこの不景気の時代にもかかわらず、
 高級品や高額商品の売り上げは伸びているのです。


 会社にいれば上からの指示通りに動いていれば良い社員でしょう。
 上司の指示以上の成果を上げれば出世することもできます。
 しかし会社で役員以上になれる人はほんの一握りしかいませんね。


 つまりよほど能力が高く無ければ中流以上に成る事は出来ないのです。
 そして中流以上に成れなければ、
 収入が大幅に増えることは期待できないのです。


 しかも東電なんかを見ればわかりますが、
 役員、社長といえども安心とは言えませんね。


 だったら自分で稼ぐ力を付けるしかないではないですか。
 そして自分で稼ぐ力を付ける方法を教えてくれる学校なんて、
 現実にはどこを探しても見つかりませんね。


 しかしインターネット上には、起業塾なんてものがゴロゴロあります。
 探してみれば分かりますが、ほとんどがとても高額です。


 現在お金に余裕があるけれど将来が不安だという方は、
 そういうものに入塾するのもいいかもしれません。


 しかし現在すでにお金に余裕の無い方はどうすれば良いのでしょう。
 またどの塾が本当に稼ぐ事が出来るのか、
 あなたに見極める事ができますか?


 残念ながらそれはluckyにも見極める事が難しいです。
 中には詐欺のような塾もあると聞いています。


 そうでなくてもその稼ぎ方があなたにあっているかどうかも、
 やってみなければわからないでしょう。


 誰でもできる事なら、
 そういう塾に入った人は全員お金持ちになっているはずです。
 でも現実には良いところでも半分ぐらいのようです。


 だからこそ無料で受講できるセミナーをご紹介しているのです。
 無料なら騙されることもありませんよね。


 最近こういう無料で受けられるセミナーや、
 無料で使えるツールなどがどんどんリリースされています。


 ではなぜ彼らは儲からないのに無料で公開しているのでしょう。
 それにはもちろん秘密があります。


 実はほとんどの無料情報の後には、
 高額の有料情報のオファーが待っています。
 多くは会員制の塾のようです。


 この不景気でネット上の有料情報もなかなか売れなくなってきています。
 先ほどの詐欺のような情報もあって、
 優良な情報でも売れなくなってきているのです。


 そのため彼らは自分を信用してもらうために、
 優良な情報を限界ギリギリまで無料で公開しているんです。


 だから無料といっても彼らは真剣です。
 役に立ったと思ってもらえなければ、
 その後の有料情報を買ってもらえないからです。


 中には震災後の日本の状況を憂えて、有料情報を売るためではなく、
 本気のボランティア精神で無料公開している方もいます。


 だから今の無料情報は本当に役に立つものが多いのです。
 そしてluckyは自分で申し込んでみて、
 役に立ちそうなものだけをご紹介しています。


 もちろん人それぞれに事情も違うし能力も違います。
 だからご紹介しているセミナーがあなたにあっているかどうかは、
 残念ながらluckyにもわかりません。


 でも無料だからこそお勧めしています。
 何事もやってみなければわかりません。
 無料ならやってみる価値はあるでしょう。


 もし無料セミナーが終わった後、有料のオファーがあったら、
 それを買うかどうかはあなたが判断できるはずです。
 無料セミナーを受講したからといって買う義務はありません。


 はっきりいってluckyも有料商材を買うつもりはありません。
 無料情報だけでも十分価値があると思っています。


 これまで無料で受講できるセミナーを二つご紹介してきました。


 毎月数百万円稼ぐ方法を赤裸々に暴露した「秘密のセミナー」動画
  http://www.bonz.co.jp/cgi-bin/s/MAM
   ↑     ↑     ↑
  (受け付けは17日で終了しました)


 「カッコイイ起業家育成プロジェクト」
  http://www.bonz.co.jp/cgi-bin/s/yuuki
   ↑     ↑     ↑
  (12月24日までの受け付けです)


 タイプの違う、稼ぐための二つのセミナーです。
 どれでも受講してみて、
 自分に出来る事かどうか確かめてみればいいと思います。


 そして今日はもう一つ、またタイプの違うセミナーをご紹介します。
 それはエキスパートセミナーといいます。


 エキスパートというのは専門家の事です。
 人は誰でも何かしらの専門家だとこの講師は言います。


 専門家というのは特殊な職業ではありません。
 魚屋さんは魚のエキスパートだし、本屋さんは本のエキスパートです。
 営業職は営業のエキスパートだし、事務職は事務のエキスパートです。


 それだけではなく釣りが趣味の人は釣りのエキスパートだし、
 パソコンの好きな人はパソコンのエキスパートです。


 つまり自分の仕事はもちろんのこと、
 趣味でも遊びでも自分が得意な事、興味のある事については、
 それ以外の人にとっては専門家なのです。


 誰でも人に教えた経験はあると思います。
 後輩や部下に仕事を教える、初心者にパソコンの使い方を教える、
 新入部員にスポーツを教える、始めて釣りをする友達に餌の付け方を教える、
 そんな経験は誰でもあるでしょう。


 初心者や経験の少ない人にとっては、
 あなたの経験や知識がお金を払ってでも欲しいものかもしれません。


 あなたの経験や知識をお金に変える方法はたくさんあります。
 例えばわかりやすいのは本にして売るという方法です。


 出版などという大げさなものでなくても、
 ワープロで書いた物をネットで売ることなら誰だってできます。
 ちょっと前にはやった情報販売というのもこの形態ですね。


 そのほかコーチングをしたり、コンサルティングをしたり、
 セミナー講師になる方法もあります。


 そんなあなたの経験や知識をお金に変える方法を教えてくれるセミナーです。
 luckyは二回目までの動画を見ました。


 これなら副業でも本業でもできますね。
 まずは副業で初めてみて、
 収入が見込めるようなら本業にしてもいいと思います。


 元ニートが億万長者に!
 元貧乏が億万長者に!


 こういった売り文句をたびたび目にしているあなたは、
 ウンザリするかもしれません。


 ですが、この業界はハッキリ言えば、
 かなり高い利益率を叩き出せる世界です。


 商品・人件費・店舗などのコストは、
 限りなくゼロに近づけることができる反面、
 高額で商品を売ることができるからです。
 しかも購入者から感謝されるビジネスなんです。


 具体的には
 ・年収1000万円を稼ぎ出すビジネスを
 「5つ」
 ステップバイステップで手取り足取り教えてくれるそうです。


 つまり、総計5000万円のビジネスモデルです。
 別に全てに鼻息荒く取り組む必要もないと思います。


 ないと思いますが、
 どれかひとつでもあなたの収入基盤に付け加ることができれば、
 かなりゆとりある生活ができると思いませんか?


 なので、彼が貧乏なころから成功するまで、
 愚直に実践してきた5つのビジネスモデルを、
 (いい意味で)盗み取りたい方は、今すぐに、
 この無料プレゼントを受け取っておいてください。


 誰でも使える「商品の作り方9ステップ」
  http://www.bonz.co.jp/cgi-bin/s/igutijuku


 そしてこの9ステップを使って作った商品でコンテストをするそうです。
 優秀作品には現金10万円の賞金がもらえます。
 無料だからリスクはありません。


 あと10日ほどで公開終了しますが、彼は一人で運営しているようなので、
 参加者が多くなるとサポートしきれなくなるため、
 早めに公開終了するかもしれないという事です。


 締め切りを過ぎてしまうと一切手に入れることができなくなってしまうので、
 今すぐに登録をしておきましょう。

 → http://www.bonz.co.jp/cgi-bin/s/igutijuku


                世界中のすべての人の幸せを願って・・・


----------------------------------------------------------------------


 【お願い】
 このメルマガに返信しないでください。
 このメルマガに返信すると、
 luckyのメルマガ発行用メールアドレスに届きます。
 ですからスパムメールやウィルスメールが届く事が多いです。
 そのためこのアドレスはメルマガ発行専用にしか使っていません。
 このアドレスに届いたメールは読まずに削除しますので、
 メールを送る際は必ずメール送信フォームからお送りください。

 「開運のススメ!メール送信フォーム」
  http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/

----------------------------------------------------------------------

 ★このメルマガは全文掲載する条件で、転送自由です。
  皆さんもぜひお友だちにご紹介ください。
  部分的に転載する場合は必ず出典を明らかにしてください。

  メルマガを発行している、あるいはこれから発行しようとしている人で、
  「開運のススメ!」と相互紹介してほしいという方は、
  上記のメール送信フォームからご連絡ください。

  バックナンバー、サンプル誌、紹介文などを拝見させていただいた上で、
  お返事させていただきます。

  発行部数、ジャンルなどは問いませんが、
  「開運のススメ!」の主旨と反するものや違法性のあるもの、
  アダルトコンテンツやネットワークビジネス関連はお断りします。


  雑誌・メルマガ・ホームページなどでご紹介いただくのも歓迎します。
  ぜひご連絡ください。

===================================
 ■◇このマガジンは下記の配信システムより配信しています。

     【まぐまぐ 】http://www.mag2.com/
     【 melma! 】http://www.melma.com/

 ■等幅フォントでご覧ください。

┏━購読解除・配信先変更は━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                 ┃
┃  当方での購読解除等の手続きは一切行っておりません。      ┃
┃  ●購読解除URL・・http://www.bonz.co.jp/kaiun/merumaga.htm ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆━━━━━━━━━━━━≪ お問い合わせ ≫━━━━━━━━━━━━◆

 □発行者:lucky
 □URL:http://www.bonz.co.jp/kaiun/
 □問合せ:http://www.bonz.co.jp/kaiun/mail/
 □掲示板:http://www.bonz.co.jp/kaiun/bbs/tobbs/tobbs.cgi
 ※当メールマガジンに掲載された記事の著作権は、luckyにあります。

◆━━━━━━━━━ COPYRIGHT (C) 2011 lucky ━━━━━━━━━━━◆
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。