2012年07月07日

「開運のススメ!」3rd.stage第29号【生活パターンを変えました】

 運命を変えるには自分を変えなければいけません。
 では自分を変えるにはどうすればいいのでしょう。


 一番簡単なのは生活パターンを変えることです。


 今のあなたの生活は、
 これまでの人生で知らず知らずにパターン化されています。


 朝何時に起きて何時に飯を食って何時に出かける、
 そんなことを全く意識せずに繰り返していますね。


 その生活パターンが正しいのかどうかにかかわりなく、
 習慣化されたものは居心地いいのです。
 楽だと言い換えてもいいですね。


 今それで全てうまく行っているなら全く問題ありませんが、
 運命を変えたいと思っているならうまく行ってないのでしょう。


 同じ生活パターンからは同じ発想しか生まれて来ません。
 生活パターンが変わらなければあなたの運命が変わることはないのです。


 今日はそんなお話です。

続きを読む
posted by lucky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

